2013年8月14日水曜日

世界選手権

世界選手権の場に選ばれました。
とても嬉しいです。
僕は、夏休み中毎日ダウンヒルはもちろんロードトレーニングやクロスカントリーをやってきました!


僕的には、前の僕よりパワーアップしてると思います!
この努力を無駄にしたくありません。
頑張ります!

場所は、南アフリカのピーターマリッツバーグです。


そして今回、Tシャツを作りました。

なぜTシャツを作るのかと言うと、今僕の力だけで行ける訳がありません。
僕は、幸せです。知り合いの人、家族、スポンサーしてくれている皆様。
僕は、皆に支えられています。

今回もう少しだけ協力してもらいたいです!





サイズは、XS〜XLです。
価格 下の白いTシャツが、税込み3000円です。
   グレーのTシャツが、税込み2500円です。
日程が詰まってますので予約締め切りは、8月19日になります!
予約の申し込みは、ACCELLOVE BIKES宛に送って下さい!


今回の世界選手権で本気で人生を変える気で行きますのでどうぞ応援よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿